物品購入等競争入札参加資格審査申請書記載事項の変更について


物品購入等競争入札参加資格申請書記載事項の変更について

 

 競争入札参加資格者が、下記に掲げる事項に変更が生じたとき又は長期にわたり休業することとなったとき、若しくは廃業することとなったときは、速やかに競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届(第9号様式)(以下「変更届」という。)及び下記の添付書類を郵送又は持参にて提出してください。(下記「様式集」にあるものはダウンロードできますのでご活用ください。)
また、法人組織の合併や営業譲渡、その他下記一覧以外の場合は、会計局総務課調達契約
【TEL 0742-27-8908】までお問い合わせください。


○ 商号又は名称       ○ 代表者       ○ 所在地(郵便番号、電話番号、FAX番号※1含む)
○ 実印                        ○ 使用印鑑            ○ 受任者(代理人)
○ 業種の追加・変更・削除(主業種以外)※2
   「主に参加を希望する業種」の変更はできません。
   (更新時または新規登録の手続きを行ってください。)

添付書類

変更内容

商号又は名称

代表者

所在地

実印

使用印鑑

受任者
(代理人)

業種の追加・変更・削除

法人 個人

※3

個人 法人 個人 法人 個人 法人 個人 法人  個人 

(1)

使用印鑑届 (第2号様式)
   

(2)

誓約書
(第3号様式)

  
   

(3)

委任状
(第4号様式)【委任している場合のみ】
ただし、複数委任している場合は第5号様式も併せて提出して下さい。
   

(4)

営業概要書(第6号様式)

(5)

登記事項証明書 発行後3ヶ月以内の者(コピー可)    

(6)

競争入札参加資格申請書記載事項変更届(第9号様式)


 ※1 電話番号、FAX番号だけを変更された場合は、競争入札参加資格申請書記載事項変更届(第9号様式)のみを

   提出して下さい。

 ※2 営業種目A1(印刷類)の追加又は印刷工場・保有機器等の変更がある場合は印刷製本業務調書(第7号様式)

   の提出お願いします。

 ○ 以下の場合は、会計局総務課調達契約係【TEL 0742-27-8908】までお問い合わせください。

   ・営業種目A1(印刷類)で登録のある方で、県内に事務所又は事業所を追加、変更又は廃止される場合

   ・(※3)個人営業の場合で、営業譲渡又は代表者変更等の場合


       営業種目区分表


 

  ◆◆ 様式集 ◆◆(ここからダウンロードできます)

     □変更届(第9号様式)記載例

               □使用印鑑届(第2号様式)・委任状(第4号様式)・営業概要書(第6号様式)記載例
 
 (1)  使用印鑑届(第2号様式)
   word版   

 (2)  誓約書(第3号様式)word版

 (3) 委任状(第4号様式) 【委任している場合のみ】
 word版

     委任先一覧(第5号様式) 【複数委任している場合のみ】 word版    
 
 (4) 営業概要書(第6号様式) 
excel版

 (5) 登記事項証明書(発行後3ヶ月以内のもの コピー可)

 (6)  競争入札参加資格申請書記載事項変更届(第9号様式) 
word版 

 (7)  印刷製本業務調書(第7号様式)
  excel版              




【注意事項】

  •  変更届に対して届出者への受理通知は行いません。受付印等が必要な場合は、任意の様式(返信用はがき等)を添付してください。
  •  県との取引があり、銀行口座を登録されている方で、住所、名称(氏名)、電話番号、銀行口座、口座名義が変更になる場合は、併せて、「口座振替申出書兼相手方登録依頼書」を提出してください。

    お問い合わせ

    会計局 総務課
    〒 630-8501 奈良市登大路町30

    お問い合わせフォームはこちら


    総務企画係 TEL : 0742-27-8906
    調達契約係 TEL : 0742-27-8908