臨時的任用教職員(講師、臨時事務職員等)募集
奈良県公立小中学校、県立高等学校、県立特別支援学校の臨時的任用教職員の登録を随時受け付けています。
1 対象となる職種
講師、臨時事務職員、臨時栄養職員
2 申出の方法
市販の履歴書に必要事項を記入のうえ下記まで持参(写真貼付)
※履歴書には、希望校種、車通勤が可能かどうか、及び、通勤可能範囲(車・公共交通機関共に)等も記載のこと。
※持参不可の場合、封筒表に「講師(臨時事務職員、臨時栄養職員)希望 履歴書在中」と朱書きのうえ郵送してください。
また、講師のみ[奈良県電子申請・届出システム(e古都なら)]でも登録を受け付けています。
電子申請の詳しい手順説明はこちら
3 来庁による受付期間
随時(ただし、閉庁日を除く)
午前9時~午後5時
4 採用について
登録をされた方の中から、欠員等の状況に応じて選考し臨時的に採用します。
※登録して頂いても、必ず採用されるわけではありません。
※登録は年度内有効です。
注)事務職員について令和5年度当初の募集は終了しました。年度途中の任用については登録を受け付けております。
<持参または郵送先>
〒630-8502
奈良市登大路町30番地 奈良県教育委員会事務局 教職員課 担当の係宛て
[担当係] 講師、臨時栄養職員→[小中人事係]、 臨時事務職員→[総務係]