女性のための起業セミナー

大好評のうちに終了いたしました!(7月22日)

多数の申込をいただきましたLeapなら主催「女性のための起業セミナー」全4回(合計16時間)が22日(金曜日)に終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、大変暑い中足をお運びいただきありがとうございました!

参加いただいたほぼすべての方が4日間ともにご出席いただき、かつてない熱気のこもったセミナーとなりました。アンケートによる受講者の満足度は4.7点(平均・5点満点)と、内容にも非常に満足いただいております。

講師、事務局とも大変うれしく思っております。 今後のセミナーもこうご期待!


セミナー当日の様子

渡辺淳

野村陽子




応募が定員に達しました!(6月13日)

好評につき、定員を超える応募がありました。
今後の応募につきましては、キャンセル待ちとさせていただきます。




セミナー参加者を募集します(5月26日)

~「起業」への想いを、一緒に実現しませんか~

女性のための起業セミナー

奈良県では、事業計画の作成や起業の手続き等の実際に起業するために必要な知識を習得していただく実践的なセミナーを開催します。
経験豊富な中小企業診断士がみなさまの起業をサポートします。

起業を実現したい女性の皆さまのご参加をお待ちしております。


日時

平成28年7月1日(金曜日)、7月8日(金曜日)、7月15日(金曜日)、7月22日(金曜日)
10時から15時まで(昼休憩1時間)


会場

奈良県文化会館第3会議室(奈良市登大路町6-2)

対象

これから起業を目指す奈良県内で在勤、もしくは在住の女性

定員

20名(先着順・募集対象は4日間受講できる方を前提とさせていただきます)

参加料

無料(交通費除く)

詳細は募集案内をご覧ください。

募集案内(pdf 389KB)



申込方法

参加申込書に記入のうえ、6月27日(月曜日)までにFAX・郵送のいずれかによりお申し込みください。
また、ハガキ・Eメールでの申し込みも受付します。
必要事項を記入のうえ、申込先にお送りください。

申込書(word 32KB)

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。