指定更新申請
指定有効期限の2ヶ月前の末日までに下記書類を提出してください。
(郵送による提出。※特定記録郵便等で送付してください。)
【必要書類】
※各様式は、『各種様式』のページへリンクしています。リンク先で該当する様式をダウンロードしてください。
(1) 指定更新申請書
(2) 付表(指定更新を行うサービスのもの)
(3) (参考様式1) 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (※指定更新するサービスの更新月のもの)
(4) 人員配置確認シート (※日中系、居住系サービスの指定更新の場合のみ必要)
(5) (参考様式13) 組織体制図(指定更新するサービス分)
(6) (参考様式4) 平面図(各部屋の用途と面積平方メートルを記載)
(7) (参考様式11) 誓約書
【注意事項】
・届出内容に変更がある場合は、変更届のページで必要書類を確認し、指定更新書類と一緒に
提出してください。
・休止中であっても更新手続は必要です。
・利用者がいない等で更新申請を行わない場合は、廃止届の提出が必要です。