#a L marche(あえるマルシェ)2018開催しました!

ショップ出店講座・あえるマルシェを開催しました。

2回の講座受講と、イオンモール高の原でのチャレンジショップ「あえるマルシェ」での出店がセットになった、ショップ出店講座が終了しました。


講座1 「商品はなぜ売れるのか?」(9月28日)の様子

以前からLeapならセミナーの講師として関わっていただいている仙田忍さんから、「みなさんがきっちり儲けることができるように!」と気持ちのこもったお話をしていただきました。

出店に役立つコピーの付け方やディスプレイの方法などを仙田さんの実例をスライドで見せていただきながら、みんなで学びました。

ショップ出店講座





チャレンジショップ「#a L marché(あえるマルシェ)2018」(10月19日・20日・21日)の様子

1日目(10月19日)出店の様子

ショップ出店講座



















2日目(10月20日)の出店の様子

ショップ出店講座




















3日目(10月21日)の出店の様子

ショップ出店講座



















講座2 「さらにステップアップするために」(11月2日)の様子

あえるマルシェの出店者が集まり、振り返りをする講座を開催しました。
あえるマルシェ3日間とも現場にお越しいただき、熱心にアドバイスをしてくださいました講師の仙田忍さん(だっこひも収納カバー専門店ルカコ社長)からは、再度、起業・出店に対する心構えから価格の見せ方といった実践的なところまで、当日の写真を見せながらみっちりと講義をしていただきました。

出店者のみなさんも、このマルシェの経験を次のステップに活かそう!とメモを熱心にとりながら、必死で聞いていました。



ショップ出店講座

ショップ出店講座

集合写真
ショップ出店講座



この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。




LeapならFacebook
Facebook