お知らせメールが届かない場合について

平成28年 5月17日

 

(新)奈良県公共工事等電子入札システムからのお知らせメールについて

  

(新)奈良県公共工事等電子入札システムでは、指名通知書などの各通知書を発行すると、電子メールでお知らせしています。

平成28年4月1日以降に公告、または指名通知を行う案件については、(新)奈良県公共工事等電子入札システムにより運用していますが、利用者登録で登録されたメールアドレスにお知らせメールが届かないことが一部で発生しております。

原因は様々ですが、ひとつのケースとしてはメールを取り扱っているプロバイダによるセキュリティ対策で電子入札システムからの通知メールが拒否されている場合があります。

つきましては、お知らせメールが届かない事業者方には、一旦は電子入札システム専用ヘルプデスクまでご確認いただきますようお願いします。

○電子入札システム専用ヘルプデスク
  電  話:0570-000-516
  受付時間:午前9時から午後5時30分まで※
       ※下記日時を除きます。
        ・土日、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)
        ・平日の正午から午後1時

 なお、ヘルプデスクまたは事業者方で即日対応等できない場合は、大変お手数をかけますが、定期的に電子入札システムにログインいただき、入札案件や各通知書の確認を行っていただきますようお願いいたします。

参考として、下記にお知らせメールの対象一覧をご案内します。 

 

◇奈良県公共工事等電子入札システムお知らせメール一覧

お知らせメール種類 

一般競争

(参加申請型)

一般競争

(参加申請なし)

指名競争

公募型

指名競争

ICカード利用者登録

ICカード利用者変更  

 ○  

参加申請書受付票  

 ○ 

 

 

 

参加資格確認通知書 (資格あり) 

 ○ 

 

 

 

参加資格確認通知書 (資格なし) 

 

 

 

指名通知書 

 

 

 

 

非指名通知書 

 

 

 

 

技術資料 (参加表明書)受付票 

 

 

 

 

技術提案審査結果通知書 (合格) 

 

 

 

 

技術提案審査結果通知書 (不合格) 

 

 

 

 

入札書受付票 

 

入札締切通知書 

 

再入札通知書 

 

事後審査通知書 

 ○ 

 ○ 

 

事後審査資料提出依頼書 

 ○ 

 ○ 

 ○ 

 

事後審査資料受付票 

 ○ 

 ○ 

 ○ 

 

事後審査結果通知書 (資格あり) 

 ○ 

 ○ 

 ○ 

 

事後審査結果通知書 (資格なし)

 

落札決定通知書  

 ○ 

落札者連絡書  

 ○ 

保留通知書 

 ○ 

取止め通知書  

  ○  

更新通知登録完了
(入札情報サービス)

 ○

更新通知解除完了
(入札情報サービス)

  ○  

案件情報更新通知
(入札情報サービス)