奈良ボランティアネット

奈良ボランティアネットとは?

 ボランティア活動情報提供システム「奈良ボランティアネット」は、ボランティアを募集したい団体とボランティア活動をしたい人(個人)を結ぶための情報サイトです。

幅広いボランティア活動の情報を相互に送受信ができ、情報交流ができます。

団体会員・個人会員に入会いただくと、さらに利用できる機能が増え、便利になります。

このボランティアネットは、毎年多くの方にアクセスいただき、ご覧いただけるサイトです。

ボランティア情報について知りたいことがあれば、まずボランティアネットをご覧ください。



団体会員に登録すると

 ボランティア募集情報、イベント・講座情報を団体自身で発信し、参加者を募ることができます。


個人会員に登録すると

 マイBOXで、自身の希望する情報を確認することができます。

登録方法

奈良ボランティアネット上の登録フォームから登録することができます。パソコン環境が整わない場合は総合ボランティアセンターで代理入力もいたします。

ボランティア情報メールマガジン"Vio"(ヴァイオ)

 登録していただいたメールアドレスに、さまざまなボランティア情報をお届けします。情報料は無料です!
 メールマガジンのアドレス登録は、パソコンのアドレスでも携帯電話のアドレスでもOK!

 みなさまのご登録をお待ちしています!

注:パソコンメールのほうが、より詳細なお知らせが届きます。
注:携帯メールの場合、携帯会社によってはデータ通信料金がかかりますのでご注意ください。



奈良ボランティアネット