保健師採用情報、活動情報をお届けします!

『奈良県保健師募集パンフレットを掲載します。』

奈良県保健師募集のパンフレット(令和2年度版)を掲載しています。これから応募を考えておられる方は、参考にしてください。

尚、募集要項は、毎年5月中旬にホームページにアップされます!

パンフレット(PDF)はこちらから 1 2 3 4 5 6 

『LINEで保健師募集・活動情報をお届けします!』


奈良県内の保健師募集・活動状況等の情報を配信します。保健師学生の方、すでに保健師や看護師として勤務中の方へ、奈良県内の採用情報をいち早くお届けします。

また、奈良県保健師の活動について、不定期ですがタイムラインで投稿する予定です。

現在、保健師として勤務中の方にも広く情報をお届けするため、手軽なコミュニケーションツールとして「LINE」を使用しての情報発信をします。

保健師のみなさんはもちろん、これから保健師を目指す方、興味のある方どなたでも登録していただけます。


『奈良県保健師採用』公式LINEアカウントの紹介

  アカウント表示名 奈良県 保健師採用

  LINE ID  @279ambic 


 友達登録方法 

以下のいずれかの方法で登録できます。

(1)【LINE ID】@279ambicを入力し、検索

(2)  スマートフォンの方は下の「QRコード」からも登録できます。

     

(3)LINEを、検索欄に「奈良県 保健師」と入力し、検索。