・役員変更等届出書(doc 35KB)
・変更後の役員名簿(doc 34KB)
※「変更後の役員名簿」は「前事業年度の役員名簿」とは記載いただく内容が異なるため、別様式となっております。
新任役員については下記二種類のご提出も併せてお願いいたします。
・就任承諾及び宣誓書(doc 34KB) のコピー
・役員の住所又は居所を証する書面(住民票等) の原本 ※市町村役場で取得
※再任の方については、就任承諾及び宣誓書及び役員の住所又は居所を証する書面については提出不要です。
その他役員変更についての詳細は管理・運営に関する手引き(前半)の3ページ等を参照ください。
役員変更等に係る提出書類を更新しました
役員変更等の提出に必要な書類まとめ様式(xlsx 25KB)
まとめ様式の使い方(pdf 342KB)
入力の利便性を求め、役員変更等の提出に必要な書類を更新しました。
(旧)
・様式が別ファイルでになっているため同じ情報を反映させる手間がかかり、提出忘れも発生しやすい
(新)
・1ファイルに一元化したため法人名等を自動で反映でき、入力に要する時間が短縮される
※excel2013以降推奨
また本様式の更新は、従来通りの様式をお使いいただくことを妨げるものではありませんが、
ご協力をお願いいたします。