提出書類(指定申請書類)
(1)指定事務受託法人・指定都道府県事務受託法人指定申請書(第1号様式)(xlsx 21KB)
(2)同一法人において既に指定を受けている事業等について(別紙1)(xlsx 13KB)
(3)管理者経歴書(別紙2)(xlsx 14KB)
(4)質問等対象者からの苦情を解決するために講ずる措置の概要(別紙3)(xlsx 17KB)
(5)職員の勤務の体制及び勤務形態一覧表(別紙4)(xls 46KB)
(6)当該申請に係る資産の状況(別紙5)(xls 32KB)
(7)役員等名簿(別紙6)(xlsx 18KB)
(8)役員等が所属する団体について(別紙7)(xlsx 14KB)
(9)運営規程
(10)申請者の直近の事業年度の決算書
(11)申請者の定款等及びその登記事項証明書等
(12)指定を受けようとする事務所の平面図
(13)児童福祉法、障害者総合支援法及び介護保険法の規定に該当しない旨の誓約書
(参考様式:児童福祉法(docx 20KB)・障害者総合支援法(docx 20KB)・介護保険法(docx 20KB))
提出書類(変更届)
以下の事項について変更を予定している場合は、変更届の提出が必要です。
(1)事務所の名称
(2)事務所の所在地
(3)申請者(申請法人)の名称
(4)法人の主たる事務所の所在地
(5)法人代表者の氏名、生年月日、住所及び職名
(6)事務所の管理者の氏名、生年月日、住所及び経歴
(7)役員の氏名、生年月日及び住所
(8)申請者(申請法人)の定款、寄附行為及びその登記事項証明書等(当該指定に係る事業に関するものに限る。)
(9)事務所の平面図
指定事務受託法人・指定都道府県事務受託法人変更届出書(第2号様式)(xlsx 16KB)
提出書類(廃止・休止・再開届)
市町村等事務・都道府県事務廃止(休止・再開)届出書(第3号様式)(xlsx 15KB)
提出方法
事前に連絡の上、申請書類各1部を奈良県福祉医療部総務課監査係あて提出してください。また変更届、廃止届、休止届、再開届については、30日前までに届け出てください。