利用定員の変更(増員する場合)※必ず事前相談が必要です。
【提出書類】○・●は必須(●は事前相談から必要)、△は該当する場合のみ提出
●事前相談シート
○変更届出書[第2号様式]
○付表(該当するサービスのもの)
●(参考様式1)平面図(用途・面積平方メートルを記載すること)
●(参考様式5)従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
○運営規程
●(参考様式9)建築物関連法令確認記録報告書 ※増改築を伴う場合
※指定時に建築用途確認・消防確認を受けていない場合、
それぞれ確認が必要。
【注意事項】
・設備要件確認のため、前々月の末日までに事前相談を行ったうえで、変更後10日以内に届出を行ってください。
・増員に伴い、人員配置区分などの加算区分が変更する場合、加算届出書もご提出ください。
算定される単位数が増える加算届については、前月の15日まで(※)にご提出いただく必要があります。
※15日が土、日、祝日の場合、その直前の平日が提出期限となります。