令和5年度奈良県高校生合同企業説明会

令和5年度奈良県高校生合同企業説明会を開催しました(12月28日更新)

 12月21日(木曜日)13時~15時30分、ジェイテクトアリーナ奈良にて標記説明会を開催しました。

 たくさんの方々に御来場いただきました。※企業137名、関係機関31名、生徒171名、保護者15名、学校関係者等29名

 昨年度と比べ内容の改善や参加者の増加等、皆さまの御協力のおかげで学び多き時間とすることができました。

 関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

r5gousetsu_photo2 r5gousetsu_photo3

r5gousetsu_photo6

※次年度も開催予定です。より充実した説明会になりますよう、引き続きよろしくお願いします。

 

令和5年度奈良県高校生合同企業説明会 企業紹介シートについて(11月27日更新)

 今回の説明会に参加いただきます企業70社と、協力いただきました企業34社の紹介シートを作成しました。

 生徒の皆さんは、説明会の参考資料として御活用ください。

  企業紹介シートはこちら

※シート作成に当たり、企業のみなさまにはアンケートへの回答等、御協力ありがとうございました。

 

令和5年度奈良県高校生合同企業説明会 参加生徒の募集について(11月1日更新)

 標記説明会に参加する生徒を募集しています。

 対象は奈良県内の高等学校等に在籍し、主に令和7年3月卒業予定の生徒です。

 ※上記以外の生徒の皆さん、保護者、先生方の参加も大歓迎です。

 卒業後就職を希望・検討している又は県内事業所について知りたいという多くの生徒の皆さんの御応募をお待ちしています。

  開催案内はこちら

  開催要項はこちら

 r5gousetsu_seitobosyu

 

令和5年度奈良県高校生合同企業説明会の開催について(9月6日更新)

 2023年12月21日(木曜日)にジェイテクトアリーナ奈良(県立橿原公苑第1体育館)にて標記説明会を開催します。

 つきましては、開催に向けて、御参加いただける企業を募集します。

 「開催要項」「募集案内」「募集要項」を御確認いただき、参加について御検討いただきますようお願いします。

 応募締切は2023年9月29日(金曜日)17時です。

  開催要項はこちら

  募集案内はこちら

  募集要項はこちら

  別添回答用紙はこちら

※たくさんの御応募、ありがとうございました。

 応募いただきました事業所のみなさまにおかれましては、10月23日(月曜日)にメールにて連絡をさせていただいております。